Oh!BRUNO!ブルーノのトースターグリルの価格や口コミ

ブルーノから発売されたトップオープン(上が開く!)トースター(BOE033-RD-P)はいきなりの大人気!お得に買う為に価格や口コミを調べてみました。

こんなのアリ?進化したおしゃれ自慢のトースターは縦型だったりトップオープンだったり。

あなたのトースターはどんなトースターですか?

トースターなんてパンが焼ければ良い。唐揚げの温め直しができれば良い。というあなた、ちょっと待ってください!


こんなにおしゃれなトースターがあるのをご存知ですか?

ブルーノ(bluno)トースターグリル。

コンパクトホットプレートがインスタ常連のブルーノから発売されているトースターは、まるでホーロー鍋をテーブルにちょこんと置いているようでこんなにおしゃれ。


これまたインスタ映えしそうな家電ですよね。

グリルパンを使って、普段通りのトーストと目玉焼きや、チーズトースト、ハムトーストなんかもインスタ映えする朝食に早変わりしちゃいます。

  • このトースターグリルの最大の特徴は、上からパカっと開くトップオープン方式!


出典:https://idea-onlineshop.jp/

え?ココが開くの?という驚きの機構が、実はトースターとして、グリルとしてとっても便利なので、レシピも多彩に広がります。
魚も焼けて名前の通り"魚焼きグリル"のようなグリルとしても使える"トースターグリル"ですよ。

バーベキュー、分厚いステーキ、焼き鳥なんかも、このトースターならインスタ映え間違いなしですね。

ホームパーティにも使える便利トースター、
焼き網も取り出しやすく、後片付け・お手入れも簡単なのも意外と重要なポイントです。



レコルト 縦型トースター

取っ手が付いた縦型トースター。A4サイズに置けちゃう場所を取らない縦型トースターに、そのまま取り出せるラックはレコルトだけ。


出典:http://recolte-jp.com

熱々のグラタンを焼いても、ラックのまま取り出してテーブルに。
便利だし、ついつい"パッ"と目がいってしまうような、気になるかわいいトースターですね。

レコルトのトースターは、ポップアップトースターもとてもかわいいですよ。

丸みを帯びたレトロなデザイン。ヒーターとパンの距離が近い設計で、焼き上がりが早くて外はサクサク、中はふわっふわに。

ポップアップトースターはそれだけでもおしゃれ感がアップ!

食パンを焼くなら最も手軽なトースターですよね。



マジミックスのトースター

ちょっと手が出ない値段の輸入トースター。
これは見た事がないデザインですね。

こだわりの頑丈な作りに、中がバッチリ見えるのでパフォーマンス要素もたっぷり。
おしゃれなカフェなどの業務用や、セレブな家電でキッチンをおしゃれに飾りたい方はご検討ください。


アイリスオーヤマもかわいいよ。

手が出る家電と言えばアイリスオーヤマ。カラフルでかわいいトースターを販売しています。


山形パンも2枚焼ける嬉しい大きさでカラーは

  • アッシュピンク
  • アイボリー
  • アッシュブルー

と、キッチンをキュートに飾る3色展開なので、お気に入りのカラーを選べますよ。



デロンギのレトロトースター

最後にかわいいトースターと言えばコレ!

デロンギのアイコナ・コレクションのトースター。

  • ツマミまで丸くしたこだわりのの曲線と華やかな光沢は、洗練されたクラシックデザインの極み。

焼き目も調節できるのでお好みの焼き色にできたり、片面焼きでベーグルを焼くのにも。
デザイン・機能まで、ポップアップトースターとして極限までこだわった究極のポップアップトースターと言えるでしょう。


いかがでしたか?あなたのキッチンに合いそうなトースターは見つかりましたか?

侮るなかれ、トースターはデザインだけでなく、パンを美味しく焼くために、ハイパワーだったり庫内の温度効率を良くしたりと進化しています。

毎朝の朝食を気持ちよく、そして楽しい気分で迎えられると、あなたの1日がきっと良い1日になりますよ。


機能性で選ぶならこちらの記事が参考になると思います。