Oh!BRUNO!ブルーノのトースターグリルの価格や口コミ

ブルーノから発売されたトップオープン(上が開く!)トースター(BOE033-RD-P)はいきなりの大人気!お得に買う為に価格や口コミを調べてみました。

今なら35%引き以上!ブルーノのおしゃれな家電を最安値で購入する方法。

プレゼント・ギフトにも人気のブルーノ。楽しいを追求して家電にもおしゃれを!のパイオニア、ブルーノの家電やその他の製品をとってもお得に購入する方法です。

もちろん私のおすすめの

ブルーノ トースターグリル

も、

ブルーノ コンパクトホットプレート

も。

購入したり貰ったりして手にすると、人にもプレゼントしたくなっちゃうブルーノの製品は、リピーターも多いのも特徴ですね。

実質最安値で購入する手順は、少しややこしいかもしれませんが、難しくはありません。
皆さんも是非!人気のブルーノのトースターグリルやホットプレートをお得に手に入れてくださいね。

人気のブルーノ製品を最安値で購入する手順。

ブルーノの定番人気の商品のコンパクトホットプレートや、私のおすすめのトースターグリル。

購入するなら何処で購入しますか?

家電量販店?おしゃれな雑貨屋さんでもブルーノの家電の取り扱いはありますね。

それから楽天やamazonなどの大手ネットショッピング、ネットの利用ならメーカー公式サイトや家電量販店の通販を利用する方法もあります。

ですが、それよりも断然安く購入する方法は、ポイントサイトを経由して、ボンヌというショッピングサイトで購入する方法。

ボンヌって?

おそらくまだ知らない方も多いと思いますが、おしゃれな商品を多数、会員の欲しい物を集めたソーシャルセレクトショップとして、こだわりの人気商品を安い値段で販売していて話題の通販サイトです。

知らない方はまずはボンヌのサイトをご覧ください。
BONNE
ブルーノの取り扱いも多数。
BONNE(ブルーノ製品)

どうですか?おしゃれな通販サイトですよね。
このボンヌでは、ブルーノの商品の取り揃えがかなり豊富です。
トースターグリルも

コンパクトホットプレートも

5%〜10%のポイントが付与され(運が良いと20%にポイントアップキャンペーンに出会えることも。)、おまけに初めての方は入会時に入会ポイントとして、すぐに使える1,000ポイントが貰えるので、これだけでamazonよりも安く購入できることになります。

ただ、入会ポイントの1,000ポイントはその場で使えますが購入ポイントは次回のボンヌでのお買い物じゃないと使えません。
(オプション品やプチプラコスメでリピーターになっても良いですね。)

現金にも交換できるポイントを貰おう。

そこで、さらに現金にも交換できるポイントを貰う事ができるのが、ポイントサイトを経由して購入する方法です。

↓最大手で老舗、安心ポイントサイト↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトを知らない、利用した事がない方は、ポイントサイトと検索してみて下さい。
現在ポイントサイトは星の数ほどに増えていますが、ハピタスというポイントサイトは老舗中の老舗です。

ちゃんとポイントが貰えるの?現金に交換できるの?と、ちょっと心配なポイントサイトもあるのも事実ですが、ハピタスなら信用度も抜群で安心のポイントサイトですよ。

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

具体的な手順。

1.ハピタスをもう利用した事がある人には必要ない手順ですが、まずはハピタスに登録します。
(↓登録ページ)
その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

2.ポイントサイトのハピタスでボンヌと検索。

3."ポイントを貯める"をクリックするだけで、ボンヌのお買い物ページに行く事ができます。

4.ボンヌに登録して入会ポイントの1,000ポイントをゲット!
(入会ポイントで1,000円お得。)

5.ボンヌでブルーノトースターグリルやブルーノコンパクトホットプレートと検索してお買い物。

6.後日、ハピタスポイントが付与されます。
(20〜35%程度で変動あり。現在はお買い物金額の35.2%)

このハピタスポイントはなんと1ポイント1円で現金に交換が可能です。(100ポイント単位300ポイントから。)
現金交換は等価じゃないポイントサイトが多い中で、ここもハピタスの嬉しいポイントですね。

これで例えば1万円の商品をボンヌで購入すると、入会ポイントで1,000円、ボンヌのポイントが500円〜1,000円分、そしてハピタスポイントが約3,000円分(ポイント利用分は差し引き。)で、全てのポイントを考慮すると約4,500円〜5,000円引きになります。

これは驚きですね。

ここまで安くなるのは初回のみですが、ハピタスもボンヌも、自信を持っておすすめできるサイトです。
特にハピタスは、普段から利用できるシーンもたくさんなので、あなたも利用してみて下さいね。
そしてセレクトショップのボンヌを利用する時には、ハピタスを経由することで毎回とってもお得ですよ。

ハピタスのおすすめポイント。

  1. 1ポイント1円でわかりやすいので、ポイントサイト初心者にもおすすめ。
  2. お買い物安心補償制度で有効にならなかったポイントを付与してくれる。
  3. 貰えるポイントが多い。

ポイントサイトなどでマイルを貯める陸マイラーと呼ばれる人たちにも、1番人気のポイントサイトがハピタスです。


このちょっとした手間をかけるだけで、こんなに安く手に入るので、誰に聞いても利用しない手は無いでしょう。
それにクレジットカードの発行やFXの口座開設で、簡単に数万円分のポイントが貰えるのも魅力的ですよ。

お得に購入したかったらしのごの言わずにまずは行動!

↓ハピタスの入会はコチラです。↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

*5の付く日ならYahoo!ショッピング。