Oh!BRUNO!ブルーノのトースターグリルの価格や口コミ

ブルーノから発売されたトップオープン(上が開く!)トースター(BOE033-RD-P)はいきなりの大人気!お得に買う為に価格や口コミを調べてみました。

ブルーノのオーバルホットプレートはココが違う!価格とセット内容をチェック!

ブルーノファンとしてブルーノの商品を紹介している以上、ホットプレートの紹介をしない訳にはいきませんね。

今回は巷で大人気のブルーノのホットプレートの中でも、

丸い形のオーバルタイプ。

のホットプレートを、四角いホットプレートと比較して、その違いの価格やセット内容などをご紹介していきます!

オーバル、コンパクト、グランデの違い。

基本的にはブルーノのホットプレートは、コンパクト、グランデ、オーバルの3つのタイプがあります。

どのタイプにも基本的なセットというのがありますが、そのセット内容に違いがあります。

オーバルタイプの基本セット内容は、

付属プレートがシリーズ再多数の3枚!

コンパクト、グランデともに付属しているプレートは2枚。

通常の

  • 平面プレート
  • たこ焼きプレート

これにプラスして、オーバルタイプには

  • 深鍋プレート

も標準で付属しています。
(これに加えて、プレートを取り外す時の金属ヘラと、外した深鍋をテーブルに置くためのシリコンマットも付属。)

この深鍋プレートを使えば、ブルーノのホットプレートで煮物やお鍋、さらに蒸し網を使った蒸し料理などもとってもおしゃれに食卓に。

四角いブルーノコンパクトホットプレートにも別売りオプションとして深鍋プレートは用意されていますが、煮込みハンバーグやすき焼きなど、丸い形の方が似合うレシピもありますよね?

四角いホットプレートと迷っている場合には、こういったレシピの料理を作りたいかどうか?を考えて選ぶと良いのではないでしょうか。

その他の違い。

当然ながら価格やサイズに違いがあります。

オーバル、コンパクト、グランデのその他の違いをまとめておくと、まずはそれぞれのサイズは、

それぞれのサイズ。

オーバル: W390×H150×D260(mm)

コンパクト: W375×H140×D235(mm)のA4サイズ。

グランデ: W480×H155×D280(mm)のA3サイズ。

当たり前ですがグランデのサイズは大きいですね。

オーバルタイプはコンパクトよりも一回りほど大きいですが、丸いので角が無い分、焼ける面積も小さくなります。

でもプレートの面積はほぼ同じ。

たこ焼きプレートを使って焼けるたこ焼きの数も同じで24個です。

価格の違い。

価格の違いは、

オーバル:17,600円

コンパクト:9,680円

グランデ:17,600円

参考にコンパクトタイプのオプションの深鍋プレートの価格は、3,300円です。

ブルーノの公式サイトなら、深鍋プレートをセットにしたギフトセットが12,980円で購入できます。

このギフトセットは箱がとってもかわいいんですよ。

公式サイトならではのラッピングでお届け!プレゼントにするなら公式サイトでの購入がおすすめです。

○公式サイトはコチラ
記念日・誕生日におすすめのプレゼント特集【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

オーバルタイプは少し割高感があるかな?

でも丸い形で深鍋料理に向いているデザインで、深鍋プレートを使う時のフィット感は抜群です。

ヒーター部分の機能性や、無段階で温度調節ができるといった使いやすさはどのタイプでも同じです。

ですがそれぞれに特徴がありますね。

今回はブルーノのホットプレートのオーバルタイプの違いをご紹介しました。

使う用途とデザインの好み、お部屋の雰囲気に合わせて選んでくださいね。

カラーはブラックとグレージュの2種類。グレージュはグレーとベージュのミックスな色かな?どちらもおしゃれな色で、これまた迷ってしまいます。

白が基調のお部屋ならブラックを、ダークな色合いのお部屋にはグレージュがおすすめかと思います。

【ギフトセットは公式サイトのみ!】
箱がとってもかわいい
↓↓↓



【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

*記事内画像参照元↓
https://idea-onlineshop.jp/item/07760611.html