Oh!BRUNO!ブルーノのトースターグリルの価格や口コミ

ブルーノから発売されたトップオープン(上が開く!)トースター(BOE033-RD-P)はいきなりの大人気!お得に買う為に価格や口コミを調べてみました。

毎日が楽しくなる家電を教えます!おしゃれなブルーノのオーブントースター。

ちょっと大人な楽しみを。あなたの生活にきっと"楽しい!"を提供してくれるブルーノ。

家電に「おしゃれ」とか「可愛い」の要素を追加して売れに売れまくったコンパクトホットプレートは、もはやホットプレートの定番ですね。

2大フォトジェニックに選ばれたプリンセステーブルグリルピュアはエレガント、ブルーノコンパクトホットプレートはキュートと言った感じでしょう。

お部屋に置いて可愛くてたまらない!おしゃれな2大家電。



トースターグリルの人気ランキングは?

そんな楽しい家電や雑貨を販売する、日本ブランドのブルーノから発売された、グリルとしてもかなり使いやすいトースター

ブルーノ トースターグリル

は、発売と同時に公式サイトで予約が殺到した人気商品です。

ですが発売時期が遅かったので、残念ながら2017年のオーブントースターの人気ランキングには入っていません。

来年の2018年には、定番の人気商品になるのは間違いないでしょう。



その他の楽しいおしゃれ家電!

このトースターグリルは、ブルーノが満を持して登場させた!コンパクトホットプレートに続く定番家電を狙った商品だと思いますが、ブルーノは他にもオーブントースターを発売しています。

まずは小型のトースター

ブルーノ コンパクトオーブントースター
型番:BOE008-WH

1人暮らしに最適なコンパクトサイズ。


出典:http://www.yodobashi.com/product/100000001001712693/

コンパクトでありながら、目を引く可愛らしいデザインは、さすがブルーノ!(bluno)
1人暮らしの部屋の狭いキッチンでも、場所を取らずにスッキリ置ける、世界最小級のコンパクトオーブントースターなんですが、残念ながら販売終了しています。

今回のトースターグリルの発売の土台になった事は確かかな?と思いますが、厳選された商品で、1ジャンル1商品でトップを狙うブルーノの戦略?


代わりになりそうな小型のトースターには、タイガーの「焼きたて ぷちはこ」があります。

小型でとっても可愛いデザインでありながら、火力が4段階に調節可能!

ちょっとした温めからスピーディーなトーストまでこなす優れもの。
値段も手頃なお買い得なトースターですよ。

見ているだけで楽しいトースター。



機能性ならダブルヒーター!

こちらも間違いなくトースターグリルに機能を受け継ぐトースター。

ブルーノダブルヒータートースター
型番:BOE031-OL


出典:https://idea-onlineshop.jp/

上下のヒーターをそれぞれ独立使用できるダイヤルつまみは、トースターグリルも同じです。
上が焦げないように下のヒーターだけオンにできる機能は重宝しますよ。
(トースターグリルも同様です。)

トースト二枚がスッキリ焼ける、シンプルでとてもスタイリッシュなトースターですが、こちらも今回のトースターグリルの発売により、生産が終了する可能性が高いですね。

カリカリっとトーストが美味しく焼けるし、スタイリッシュなデザインが好評なので残して欲しい商品だと思います。
今のうちに買っておいた方が良いかも?

スマートに使えて気分もスッキリ!


これの代替え商品はアイリスオーヤマのオーブントースター。

アイリスオーヤマ オーブントースター EOT-1003C

さすが、上下ヒーターのそれぞれのオン・オフなど、基本的な機能はそのままに、お値段が安いです。

欲しい!が見つかる安い家電探し

アイリスプラザ

ブルーノ トースターグリルの登場!

予約が殺到した"ブルーノらしい"トースターグリルの発売までの歴史と、開発者の熱意、楽しい商品を創り出したい気持ちが少し見えてきますね。
その甲斐あって、ブルーノのトースターグリルは素晴らしい商品に仕上がりました。
上からパカッと大きく開いて、抜群の使いやすさとともにインパクトも大!
そして使って楽しいトースターの誕生です。

"愉しい"を追求するブルーノ公式サイト

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】