Oh!BRUNO!ブルーノのトースターグリルの価格や口コミ

ブルーノから発売されたトップオープン(上が開く!)トースター(BOE033-RD-P)はいきなりの大人気!お得に買う為に価格や口コミを調べてみました。

ブルーノ?アイリスオーヤマ?レコルト?全然違うアイスクリームメーカーを比較。

春一番が吹き荒れ、春の訪れを感じるどころか夏の暑さを感じるぐらいですね。
また寒さも戻ってくるようですが、本日はかき氷がバカ売れするほどだったみたいです。
暑くなると食べたくなるのは、かき氷ともう1つ。

アイスクリーム!

冷たくて甘いアイスクリームは冬でも美味しいですよね。(私だけ?)

アイスクリームメーカーがあれば、自宅で簡単に、いつでも美味しいアイスクリームやシャーベットが食べられます。

アイスクリーム好き人間には欠かせないアイスクリームメーカーは、小さな子供さんのいらっしゃる家庭にもおすすめですね。

アイスクリームメーカーのメリット

自宅でアイスを作るメリットは、

  • 甘さを控え目にしたり好みの味にできる。

材料も自分で選んで作るので、何が入っているのかな?と不安にならず

  • 子供にも安心して食べさせられること。

何よりも1番は

  • 楽しくて子供達も大喜び!

それにすごく経済的にアイスクリームが食べられますので、是非是非アイスクリームは自宅でアイスクリームメーカーで作りましょう!


画像引用元:http://recolte-jp.com/products/feature/ice-cream-maker/

アイスクリームの作り方。

アイスクリームの作り方はいたって単純です。

牛乳、生クリームや砂糖、卵黄やお好みのフルーツなどの材料を冷やしながら混ぜるだけ。

なんですが…


冷やしながら混ぜるというのは専用の器などがないと簡単にはできませんね。

なので、スイッチ1つで、混ぜる作業も機械任せ!おすすめ電動アイスクリームメーカーをご紹介いたします。

アイリスオーヤマのアイスクリームメーカー。

トップバッターはアイリスオーヤマ。
アイリスオーヤマといえば、お手頃な値段が魅力。欲しい商品を安く提供してくれて、

なんと国内家電の売り上げの40%を占める人気の家電メーカーにまで成長しました!

引き算で商品開発されたアイリスオーヤマのアイスクリームメーカーは非常にシンプル。
そしてお値段も安いアイスクリームメーカーです。

とにかく簡単にアイスクリームを作るためのアイスクリームメーカーなので、2人分のアイスクリームが20分で完成です。

商品サイズは幅約15cm×奥行約15cm×高さ約16cmとなかなかコンパクト。
無駄を省いたアイスクリームメーカーですよ。


レコルトのアイスクリームメーカー。

レコルトのアイスクリームメーカーの特徴は、

冷蔵庫に入れやすいサイズで、冷却ポットも世界最小。

冷却ポットが冷凍庫で場所を取る…

これがアイスクリームメーカーの困ったところなんですが、縦型の世界最小の冷却ポットは冷凍庫にもスッキリと収まりまる小ささ。
(本体サイズ:幅14.0×奥行10.5×高さ21.5cm、冷却ポットサイズ: 幅10.5×奥行10.5×高さ13.5cm)

おまけに本体もカラフルでおしゃれなデザイン!

カラーバリエーションのグリーンはミントとバニラとチョコレート、ピンクはストロベリーとバニラとチョコレートアイスを想像させて、見た目でも甘さや美味しさが引き立つアイスクリームメーカーです。

とはいえ、何アイスが美味しい?レシピは?とわからない事も多いアイス作りに、12種類のアイスクリームが楽しめるレシピブック付いているのも嬉しいですね。

ブルーノのアイスクリームメーカー。

おしゃれ家電、楽しい家電というジャンルの開拓者と言えばブルーノ。
もはや老舗といっても良いでしょう。

さすがのブルーノのアイスクリームメーカーは、他社と比較しても抜群の個性を持っています。

それは1度で2種類のアイスが楽しめる!

デュアルアイスクリームメーカーで、親子で、兄弟姉妹で、別々のアイスクリームを楽しむも良し!2種類のアイスをミックスするも良し!
アイスクリームとシャーベットでも同時に作れる!

楽しさではどこにも負けないアイスクリームメーカーですよ。

サイズは当然ですが、他のアイスクリームメーカーと比較しても大きい、横幅356mm×高さ219mm×奥行135mmですが、見た目はコーヒーメーカーのようで、キッチンに置いても違和感が無いアイスクリームメーカーに見事に仕上がっています。

相変わらずブルーノはプレゼント・ギフトにも最適な商品の販売をしていますね。