Oh!BRUNO!ブルーノのトースターグリルの価格や口コミ

ブルーノから発売されたトップオープン(上が開く!)トースター(BOE033-RD-P)はいきなりの大人気!お得に買う為に価格や口コミを調べてみました。

高い!バルミューダのトースターは買えなくても、パンが美味しく焼けるトースター。

を使ったトースター、どんなパンもまるで焼きたてのように蘇らせるリベイクモード、そして何より、外はサクサク、中はふんわり、完璧なトーストを焼くトースターとして人気をカッさらったバルミューダのトースター、

バルミューダ・ザ・トースター

は、お値段が約25,000円という高級なトースターでありながら、芸能人を始めとして予想以上の大ヒットをしたのは記憶に新しいことですね。

でも一般人にはなかなか思い切って購入することができない商品です。


そこで今回は、トースターとして優れた機能、パンがとっても美味しく焼けるけど、お買い得、お手頃な値段で購入できるトースターをご紹介します。


水蒸気調理ならシャープのヘルシオグリエ。

水蒸気で調理するオーブンと言えば、シャープのヘルシオ。
水蒸気を更に加熱した加熱水蒸気のみで調理するので、他社のスチームオーブンとは一線を画すウォーターオーブン。
ヘルシーだけど、旨味を逃さずふんわり美味しく焼けるのがヘルシオです。

そんなシャープのヘルシオには、ヘルシオと同じ水蒸気を生成するエンジンを搭載して、大きさはトースターサイズのヘルシオグリエがあります。


ウォーターオーブンの機能はそのまま残して、料理の美味しさもそのまま。


ただし、オートメニューはありません。ですがトーストを焼くにはもってこいなのがヘルシオグリエです。

特性を活かしてパンをふっくら蘇らせるリベイクも得意なんですが、トーストを焼いても焼き色もちゃんと付くんですよ。

焼き過ぎればちゃんと焦げます。

水蒸気で庫内を均一に温めるので、冷凍パンや惣菜パンも中までしっかり暖かく。
加熱水蒸気は、唐揚げなどの温め直しや、ノンフライ調理も可能にしています。

お値段はバルミューダのトースターとあまり差がありませんが、ノンフライ調理などの使い方もできるヘルシオグリエは、バルミューダよりもお買い得と言えるのではないでしょうか?



タイガーのこだわり、その名もうまパントースター。

タイガーのこだわりは、トースターのヒーターのバランス。そして庫内後方の傾斜と、特殊な金属素材を使った熱反射で、トースターの中の温度を均一に、そして素早くアツアツにすること。

これにより、パンを素早く焼き上げます。

パンを素早くトーストするメリットは、パンの中の水分の蒸発を最小限に抑えること。
そしてパンの表面はサクサクこんがり。

名前の通り、パンを美味しく焼くことにこだわったトースターで、お値段は5,400円。

これはハッキリ言ってお買い得ですよ。

温度調節も無段階なので、オーブンとしても活躍でき、広い庫内はトースト4枚焼きが可能。
カラーも2種類で、あなたのキッチンに合わせて選んでください。

1300Wというハイパワートースターとしても安いトースターですよ。



楽しいが一番うまい!ブルーノトーストグリル。

トップオープン方式で楽しさも使い方もいっぱい広がるトースター。
毎朝の朝食のみならず、ホームパーティーやディナーまで楽しめるトースターが

ブルーノ トースターグリル。

です。記事の趣旨とは異なりますが、私のお気に入りトースター。
楽しさが1番の美味しさだ!と思う人におすすめのトースターです。

少しばかり焦げても良いじゃない。そんなところも可愛いよ。なんて思えるトースター。
見た目がホーロー鍋みたいなおしゃれなデザインは、テーブルの上にに溶け込みながらもしっかりした存在感で食卓を彩ります。

上が開くトップオープン方式で、魚も焼けるグリルとして、焼き鳥やバーベキューのホームパーティーをしたり、一日中、一年中楽しめます。

トースターって意外と長く使うもの。愛着がわいて可愛がれるトースターなんてコレしかないんじゃないですか?

プレゼントにもおすすめです。