Oh!BRUNO!ブルーノのトースターグリルの価格や口コミ

ブルーノから発売されたトップオープン(上が開く!)トースター(BOE033-RD-P)はいきなりの大人気!お得に買う為に価格や口コミを調べてみました。

ブルーノ(bluno)の可愛いトースターのお値段は?

コンパクトホットプレートが定番の人気商品になっている、食卓の愉しい!を演出してくれる日本ブランドのブルーノ(BLUNO)から、今度はこれまた可愛すぎるトースターが発売されました。

ブルーノ(BLUNO)トースターグリル
型番:BOE033-RD-P


出典:https://idea-onlineshop.jp/

コンパクトホットプレートと同様に、割引きがされにくい人気の商品ですが、

そのお値段は?お得な購入方法はある?


公式サイトの値段。

このおしゃれで可愛いトースターグリルを販売するのは、毎日の暮らしをもっと楽しく!新しく!をコンセプトにした日本ブランドのブルーノ(BLUNO)。

公式サイトのオンラインショップでは、購入特典としてキッチンクロスを用意してあなたを待っています。

販売価格は12,960円。

いわゆる定価ですね。
↓(ブルーノ公式オンラインショップ)
記念日・誕生日におすすめのプレゼント特集【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】


これに対して、大手ネットショップでは安い価格で販売されているのでしょうか?


楽天・amazon・yahooショッピングの値段。

残念ながら現在のところ、割引き価格での販売は無いようです。

ですが、ポイント10倍などでポイント増量をしたり、独自の特典を付けてくれて、実質的には安く、お得に購入することは可能です。

・例えば、yahooショッピングのポイント10倍のショップで、yahooプレミアム会員、なおかつソフトバンクユーザーであれば、それぞれのポイントの増量により、付与されるポイントは

2451ポイント。

送料も無料なので☆実質10,509円☆で購入可能です。
更に5の付く日のポイントキャンペーンに購入したり、yahooカードの支払いにするなどすれば、Tポイントが思いの外大量に貯まり、実質の値段はもっと安いですね。


楽天の場合は、ショップ独自の特典を付けていることが多いです。

↑こちらのショップは、ポイント10倍に加えて

  1. 木製のかわいいweckスプーン
  2. 立つタワシ(タワシスタンド)
  3. アイアンポットスタンド
  4. ミニ計量カップ

キッチンで便利なアイテム4点の中から、選べる2点のプレゼント。

楽天スーパーセールを利用するのもお得ですね。
↓注目!
☆必需品になりそうなサイズピッタリのグリルパンの同時購入がおすすめです。


・配送の速さならばamazon

Amazon CAPTCHA

値引きの無い以上、普段使っているネットショップを利用するのが、最もお得、そして最安値で購入できるという事になります。

あなたにとっての最安値を見つけてお得に購入して下さいね。


「煮込む」「焼く」そして「揚げる」に「蒸す」まで。万能調理のグリルポット。取り外して直火もオッケー!

BRUNO ブルーノ BOE029 キッチン家電 グリルポット 鍋 なべ ナベ 家電雑貨 キッチン雑貨 調理器具 送料無料 5倍